« やる気茶屋の味噌ゴジラ | トップページ | 栗駒耕英を収録 »

郵便局で写真展開催中

今日は暑かったですね~、築館で28.1℃にもなったとかcoldsweats01

そんな中、やっと私の書斎からもコタツを撤去して扇風機を出し、夏仕様に衣替えしました。梅雨寒にそなえて茶の間のコタツはそのまんまですが。

 (どの写真もクリックすると大きくなります)

Photo

栗駒岩ヶ崎茂庭町通りにある栗駒郵便局です。それがどうかしたかって?

昨日から、私が所属します地元の写真クラブ「駒美会」のミニ写真展を栗駒郵便局の一画をお借りしまして開催しているんですよ。

Photo_2

厳粛なオフィスの中に、ホッとする一画を。こんな具合です。

スペースが限られますので今のところ9点の展示となっておりますが、少しずつ入れ替えてみてもいいかなと考えています。

どの写真も栗原市を題材とした写真ですが、やはり栗駒山の写真が多いですね。

私は昨年の山車祭りで、宵祭りに栗駒音頭を踊る皆さんの姿の写真を展示させていただきました。

写真の出来よりも、どこかで見た風景だな~と楽しんで見ていただければ幸いです。

5月17日~6月18日までの開催になります。郵便局においでの際はぜひご覧下さい。用事が無くても見に来ていただくだけでOKですよ(たぶん)。

栗駒郵便局様、このたびは展示場所を提供していただきありがとうございました。今後も度々お世話になることと思いますがよろしくお願いいたします。

|

« やる気茶屋の味噌ゴジラ | トップページ | 栗駒耕英を収録 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/34758494

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局で写真展開催中:

« やる気茶屋の味噌ゴジラ | トップページ | 栗駒耕英を収録 »