« 年を越しての熊そば | トップページ | 誕生会 »

つばきマラソン案内状が届く

一昨年より参加しています、「気仙沼つばきマラソン」の案内状が届きました。

春の暖かい風が心地よい気仙沼市の大島で行われます。

 (どの写真もクリックすると大きくなります) 

Photo

今年は4月17日(日)の開催です。

私は今年も10Kmの部に参加しようと思っています。今年からは50歳代のカテゴリーになっちゃいました。

仕事を始めてしばらくは出勤前に走っていましたが、11月ごろからはたまに休日に走る程度の状態です。日の出が早くなってきたら朝練習も復活させようと思っています。

Photo_2

今年は無理せず完走が目標です。最後尾からのスタートを体験してみようかな。

気仙沼のブログ仲間との再会も楽しみです。

参加ご希望の方は宮城県内の河北新報の各販売所に申し込み用紙があるのでたずねてみてください。

走った後はリフトで亀山に登って春の大島を楽しんできます。

|

« 年を越しての熊そば | トップページ | 誕生会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

一ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
一ちゃんも1月生まれでしたか~、私も来週17日が誕生日です。大台の仲間入りです(笑)。

ピスト車まで持っているとはすごいですね、健康を回復してまた乗れるようになるといいですね。
私もロードレーサーを持っているので(20年前のね)いっしょに6号線を走ってみたいですね。

寒さが続くようですが体調には気をつけてくださいね。


投稿: 栗太郎 | 2011年1月13日 (木) 21時16分

3年前までは毎年元日に地元のマラソンに参加してました。

関東まで遠征して色々な大会にも参加をしてましたが、今は。

自転車(ロード&ピスト)も2台ありますが二階の天井にコウモリと同じく、ぶら下がり冬眠中?です 笑

なんとか復帰をと考えてますが何時になるやら。

今夜のいわき市は冷え込んでます。

あっ! 明日で5?才のバースデーです (^^ゞ

投稿: 一ちゃん | 2011年1月12日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/38431806

この記事へのトラックバック一覧です: つばきマラソン案内状が届く:

« 年を越しての熊そば | トップページ | 誕生会 »