« 世界谷地情報 2011 | トップページ | ホタルが出てきました »
昨日、4時おきで世界谷地に行った様子をお伝えしましたが。
行く途中の景色も夏の早朝ならではの美しさを見せてくれましたよ。
朝焼け!
昼間だと何の変哲も無い見慣れた風景だが、朝焼けに照らされるといい雰囲気。
栗駒山に向かう市道からの眺めの良さは有名ですが、朝霧にかすむ山里の姿も一味違いますね。
この景色を見れただけでも良かったなと思いますよ。
やっぱり早起きはお得でしたね。
2011年6月20日 (月) 地元の風景 | 固定リンク Tweet
もんもん文字君こんばんは ウイークデーはなかなか腰が重いですよね。
下界が霧で煙っている時は高いところに登ってみるようにしています。
投稿: 栗太郎 | 2011年6月21日 (火) 23時15分
朝霧の風景、すごくいいですね。 僕も明日、早起きして出撃しようか思案中。 でも無理そうです(^-^;
投稿: もんもん文字君 | 2011年6月21日 (火) 22時59分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: やはり早起きはお得だった:
コメント
もんもん文字君こんばんは
ウイークデーはなかなか腰が重いですよね。
下界が霧で煙っている時は高いところに登ってみるようにしています。
投稿: 栗太郎 | 2011年6月21日 (火) 23時15分
朝霧の風景、すごくいいですね。
僕も明日、早起きして出撃しようか思案中。
でも無理そうです(^-^;
投稿: もんもん文字君 | 2011年6月21日 (火) 22時59分