« 高校の同窓会参加 | トップページ | 金山町散策 »

栗原市観光写真コンクール作品展開催中

第3回、栗原市観光写真コンクールの作品展が8月8日(月)~9月9日(金)まで、新幹線「くりこま高原駅」の一階ホールにて開催中です。

Photo

私もまだ行っていませんが、パンフレットが手に入ったので紹介します。

最優秀賞は広報にも紹介されていましたが、昨年秋の栗駒山の紅葉を捕らえた写真です。

構図は中央コースからよく見る角度ですが、この紅葉の時期と晴天が重なることはめったにありません。

チャンスを逃さない執念と、3年ぶりに登山再開となった喜びが感じられますね。観光写真にはピッタリです。

なんてえらそうに審査員のような言い方。

Photo_2

今年の応募作品は119点。

上の入賞作品もなかなかですね~。景色から生活の風景、お祭りなど多彩な写真があるようです。

私の写真も二枚応募しました、当ブログをご愛読の方は気付くと思います。

栗原のこれまで気付かなかった見所を発見するかもしれません。どうぞご覧になってください。

私も行かねば!

|

« 高校の同窓会参加 | トップページ | 金山町散策 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/41161763

この記事へのトラックバック一覧です: 栗原市観光写真コンクール作品展開催中:

« 高校の同窓会参加 | トップページ | 金山町散策 »