« 市民運動会 2011 | トップページ | 台風一過 »

「みんなでしあわせになるまつり」告知

栗原市栗駒、岩ヶ崎の「みんなでしあわせになるまつり」。今年も大々的に開催されます!

今年で6回目。オールドカーファンの一大イベントとしてすっかり定着し、年々お客さんも増えていますね(私の見た目ですが)。

Photo

9月11日(日) 9:00~15:00

栗原市栗駒岩ヶ崎 六日町通り商店街で開催されます。

駐車場は岩ヶ崎の街あちこちにありますので案内板をご覧下さい。

Photo_2

昨年の風景です。

商店街には入りきらないほどのたくさんのオールドカーが並びます。

昭和30年代頃から昭和末まで、なつかしい車が並んでいますよ。

東北や関東からこの日のために駆けつけてくれる現役の車たち。

Photo_3

ボンネットバスの試乗会も楽しみです。

バスもオールドだが街もオールドだなんて声もありますけどね。

そんな街をぐるりと回ってくれますよ。

車好きでなくても懐かしさで昔話しで盛り上がることでしょう。

フリーマーケットや地場産品の販売も行われます。

ご家族連れでおいで下さい。

 

|

« 市民運動会 2011 | トップページ | 台風一過 »

お祭り・催し物」カテゴリの記事

コメント

フリーマーケットや地場産品売り場、食べ物の売店をのぞくだけでも楽しいですね。

ぜひボンネットバスに乗って岩ヶ崎の街をながめてください。いつもと違って見えますよ。(きっと、たぶん)

投稿: 栗太郎 | 2011年9月 6日 (火) 22時43分

この日は多分栗駒にいるので、見に行くと思います。

父親の車も古めのスカイラインなのでオファーが来るようですが、何故だか断っているようです。

車のことはよく分からないし、興味もないですが、地場産品のマーケットなんかは好きですね。

投稿: D | 2011年9月 6日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/41521622

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんなでしあわせになるまつり」告知:

« 市民運動会 2011 | トップページ | 台風一過 »