« 寒かった今日は | トップページ | 麺家たか志の正油ラーメン(尾道風) »

忘年会

昨夜は会社の忘年会。

翌日も仕事なので週の始まりの宴会はきついところがありますが、一年間の心の疲れを癒しましょう。

Photo

大崎市古川の某居酒屋さんにて。

今年は震災以降、復興復旧の仕事で大忙し。会社のみんなで飲むこともありませんでした。

忙しかった想い出も肴に大いに盛り上がりました。

Photo_4

お酒は持ち込みOKだったので、こんな高価で普段は飲めないお酒も購入してもらいます(もちろん会社持ち、ありがたい)。

山形県天童市の出羽桜「雪漫々」純米大吟醸 です。

5700円の値段だけの価値はあるおいしいお酒です。

私もビジネスホテルを予約しているので大いに飲みましたよ。

Photo_5

飲んで食べた残骸。ごちそうさまでした。

この後二次回をへて、〆のラーメンまでいただいたのでした。

おかげさまで今日は痛い頭をかかえながらの仕事だったことはいうまでもありません。

|

« 寒かった今日は | トップページ | 麺家たか志の正油ラーメン(尾道風) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 寒かった今日は | トップページ | 麺家たか志の正油ラーメン(尾道風) »