« 冬水たんぼの白鳥 | トップページ | 寒い一日でした »

写真仲間が写真展開催

私の所属する写真クラブ「駒美会」の仲間のTさんが、このたび栗原市栗駒の喫茶店「たいむ カフェ」さんで従弟の方といっしょに写真展を開催しました。

Tさん、おめでとうございます!

Photo

今日が初日。駒美会から個人で写真展を行うのは私が入会してから初めてです。

さっそく私も会社帰りに たいむ カフェ さんに駆けつけましたよ。

Photo_3

オシャレな店内の一階と二階の壁から個室にまでたくさんの写真が程よい間隔で飾られています。

身近な伊豆沼や栗駒山から、Tさんは昨年行ってきたカナダやアラスカの自然の写真を展示しています。

さすがTさん、構図といいそれを確実に写真に残す技術といい、すばらしいですね!

Photo_4

夜だと照明があまり明るくないので良く見えない部分もありました。(残念)

昼の時間に来るのがお勧めです。

Photo_5

今夜は写真展を祝して、クラブの会合もここで行いました。

記念写真を撮っているのがTさんです。

3月に行われる「栗原市写真展」や2月のお祭り情報、最近撮った写真のことなど、いつまでも話は尽きません。

もちろんTさんの写真展に至るまでの顛末は注目の話題です。

Photo_6

写真展開催を祝して、仲間たちの喜びと羨望の気持ちを込めて記念のお花を進呈させていただきました。

今度は昼間に来てじっくり見させていただきます。今日は個室は貸し切りで入れなかったのでそこもね。

みなさんも、きれいな写真と美味しいお茶で癒されに来て見ませんか。

写真展詳細

  Keiichi & Toru 写真展 「LANDSCAPE」

  場所 栗原市栗駒岩ヶ崎上小路78

       「たいむ カフェ」

  期間  1月25日(水)~2月20日(月)  火曜日定休日

  時間  10:00 ~ 21:00

  

|

« 冬水たんぼの白鳥 | トップページ | 寒い一日でした »

趣味」カテゴリの記事

コメント

Tさん、おめでとうございます。

自分の写真展、いつかはやってみたいと思うものの、なかなか踏み出す自信がないとできませんよね。


会のみなさんはかなり昔から撮っている人ばかりで、昔の貴重な風景などもあると思います。(本人が気付かないだけでね)

そのお宝を世に出してほしいですね。


投稿: 栗太郎 | 2012年1月27日 (金) 12時40分

栗太郎さん、昨日はありがとうございました。
寒く足下の悪い中、倶楽部の皆さんが足をお運びくださり、お花まで頂戴し、皆さんのお心遣いに感激しております(^^)
また、栗太郎さんのblogで紹介していただき光栄です。過分なお褒めのお言葉に恐縮しきりです(^^;
多くの方にご来場いただき、たいむカフェさんの美味しい紅茶やカレーなどを味わいながら、ゆっくり鑑賞していただければ幸いです。

投稿: T | 2012年1月26日 (木) 23時05分

G1さんようこそ!

ぜひ見に来てください。
居心地がいいのでゆっくり楽しんでくださいね。

感想も聞かせてくれるとうれしいです。

投稿: 栗太郎 | 2012年1月26日 (木) 21時06分

はじめまして。。

写真を見るのが大好きです。。

こんど~・・
行ってみますね・・

投稿: G1 | 2012年1月26日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/43873567

この記事へのトラックバック一覧です: 写真仲間が写真展開催:

« 冬水たんぼの白鳥 | トップページ | 寒い一日でした »