« くりこま高原駅で写真展開催中 | トップページ | 南三陸の海 »

仕事の疲れを癒してくれるのは・・・

年度末。公共事業の仕事が多い私が勤める会社では、何件もの仕事の納期が迫り大忙し。

今日は夜9時まで仕事。日曜日の明日も出勤です。20日の春分の日の休日も出勤になりそうだな~ (;´д`)トホホ…

そんな中、セブンネットショップで注文していた写真集が近所のセブンイレブンに届きました。

今夜はこれを肴に一杯やって仕事で疲れた頭の中を癒しましょう。

A

以前、遠野の写真集を紹介しました田中一郎さんの岩手県全体を舞台にした写真集です。

4年前に発刊されています。

岩手山、小岩井牧場、八幡平、三陸海岸北から南まで、一関や藤沢など私には身近な場所で撮ったものもありましたよ。

ウイスキーをちびちびやりながら、ここは行ったことがあるな・・・・・、この景色はぜひ見てみたいな、別の季節にはどんな風景なんだろう。

いろんなことを考えながら、心は癒されてゆきました。

明日からまた仕事をがんばろう!。

|

« くりこま高原駅で写真展開催中 | トップページ | 南三陸の海 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の疲れを癒してくれるのは・・・:

« くりこま高原駅で写真展開催中 | トップページ | 南三陸の海 »