« 「家に帰ろう」CD入手 | トップページ | 春、動き始めました »

美味しい辛さの四川辣醬麺

今日で平成23年度の年度末。

忙しかった公共事業の締め切りも一段落。

ホッと安心した昼食にはやはり大好きな辛いものを・・・・・ 

(辛いもの偏愛狂の発想だね ┐(´д`)┌ヤレヤレ)

Photo

エースコックの四川辣醬麺(ラージャンメン)。

コンビニで見つけて飛びつきました。

Photo_3 

美味しそうな辛い色ですね。

Photo_4

おお~辛い!

山椒の香りが程よく効いていていいね~。スープと醬の奥深い味がうまい。

かつて山椒で舌を痺れさせるカップめんもあったが、あれは邪道というもの。山椒の味しかしませんでしたからね。

辛さは5段階の3.5辛。

明日あさっては久しぶりの連休。春になったので冬の間に雪のため掃除が出来なかった家の周りの掃除もしなくちゃ。

友人の吹奏楽コンサートも聴きに行かないと、。

来週は釜石出張もあるのでその準備もしないとな~。

床屋にも行きたいし。ふきのとうも採ってきたいな。

やりたいことはいっぱいあるのでした・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌  フー

|

« 「家に帰ろう」CD入手 | トップページ | 春、動き始めました »

辛いはうまい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/44693794

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい辛さの四川辣醬麺:

« 「家に帰ろう」CD入手 | トップページ | 春、動き始めました »