« やる気茶屋のみそゴジラ | トップページ | 家の前にニホンカモシカ »

遠野は新緑の季節

今週は釜石出張でした。昨日の夜に帰ってきたのですが、疲労困憊でブログを公開する余裕も無くすぐに寝てしまいましたよ。

でっ、釜石出張の宿がある遠野の風景を紹介。

Photo

宿から1キロほどのところにある卯子酉神社。(うねどりじんじゃ)

朝6時に起きての散歩。新緑が美しいね!

Photo_2

いまや恋愛のパワースポットになっているようです。

赤い布に書かれた願い事、恋愛を成就させたい願いが強くこもっています。

私も若い頃に来ていれば今とは違った人生を送っていたかも知れませんなぁ~。

Photo_4

そのなかの願いごと。

「いっしょにいられますように」

これ以上の願いはないね~(ρ_;)

私の成就できなかった恋愛を思い出し涙しますよ。

Photo_5

猿ヶ石川の土手を秋田犬二匹と散歩するおじさん。絵になりますね。

Photo_7

遠野に何が有るのかっって質問をする人がいます。

こんな素朴な風景がいたるところにあるんだよ!

その風景が好きかどうか。それだけです。

|

« やる気茶屋のみそゴジラ | トップページ | 家の前にニホンカモシカ »

山里の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/45325734

この記事へのトラックバック一覧です: 遠野は新緑の季節:

« やる気茶屋のみそゴジラ | トップページ | 家の前にニホンカモシカ »