« 遠野の風景 | トップページ | 辛すぎて姿を消したカップめん »

河北写真展作品募集案内届く

しっかし暑い日が続きますね。

連日の野外の仕事で体は真っ黒、ここに来て夏バテも無いだろうと思いますが要注意ですね。

そんな中、写真展の作品募集の案内が届きました。

Photo

河北写真展です。

2年前出品しましたが、去年は出さず。それでも、今年も出しませんかとの優しいお誘い。

平成23年4月以降ひ撮影したもので、締め切りは9月28日必着とのこと。

募集要項は河北新報のホームページからもダウンロードできるそうです。

今年は自信作が何点かあるので出品しようと思っています。

一人5点以内の制限があるのですが10枚も要項が送られてきました。

わかりました! 所属する写真クラブのみんなにも伝えますよ。

みなさん11月20日(火)の河北新報での入賞作品の発表をご期待ください(豪語)

と言えるほどの自信は・・・いつも持ってはいるのですが審査員の方との好みが合わなくてね・・・(笑)

|

« 遠野の風景 | トップページ | 辛すぎて姿を消したカップめん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/46811628

この記事へのトラックバック一覧です: 河北写真展作品募集案内届く:

« 遠野の風景 | トップページ | 辛すぎて姿を消したカップめん »