« 秋らしい栗駒の里 | トップページ | 仕事先で見たメダカ »

外に出たがるさんぽ

愛猫のさんぽは今月で生まれて6ヶ月、わが家に来て3ヶ月になります。

すっかり体も大きくなり大人の体格になったのですが、精神的にはまだまだ子供。

やんちゃすぎてもてあまし気味・・・

Photo

昼間の定位置は脱衣所の出窓か台所の出窓。

暑い夏に涼しい風が入ってくる所をよく知っています。

Photo_2

最近しきりに訴えてくるのが・・・

「ねえ父ちゃん、外に出してよぉ」と、ニャア・ニャアおねだりしてくるんです。

Photo_3

息子に甘い父ちゃんは、「わかったわかった」と、つい外に出してやるのでした。

喜びが過ぎて毛を逆立てています。

Photo_4

今のところ庭を駆け回ったり、縁の下にもぐったりぐらいですが、そろそろ病院に連れて行ってワクチン注射とかしてもらったり、虚勢の相談もしないといけない時期だな~。

Photo_5

私が仕事から帰って来ると玄関に出て待っていて、夕飯を食べる時はひざの上に乗ってきて居眠りを始めます。

めんこいね~(≧∇≦)。

おまえのことは何が有っても守ってやるからなと、今さら知りました父親の気持ち。

今日もいっぱい遊んだようだね。

ただ夜中に遊びあばれて、婆ちゃんを睡眠不足にしないでくれよな!

|

« 秋らしい栗駒の里 | トップページ | 仕事先で見たメダカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Dさん、こんばんわ。

築館の動物クリニックさんは、以前うちで犬を飼っていたときお世話になってました。
やさしい女医さんですよね。さんぽもお世話になろうと思っています。

今月、私の通院日と抱き合わせで行ってみます。

投稿: 栗太郎 | 2012年9月11日 (火) 21時36分

職務履歴書さん、はじめまして。

どんなにいたずらっ子でも頼られるとかわいいですよね。

さんぽの近況は今後もお伝えしてゆきますので、また訪ねてきてください。

投稿: 栗太郎 | 2012年9月11日 (火) 21時31分

おおきくなりましたね〜。
粗相はまだしますか?
外に出たがっていると仰っていたので、ストレスかと思っていたのですが。

予防接種は早めにした方がいいですよ。
うちは築館のビッグハウスの近くの動物病院に行ってます。

投稿: D | 2012年9月11日 (火) 19時42分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務履歴書 | 2012年9月11日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/47027548

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出たがるさんぽ:

« 秋らしい栗駒の里 | トップページ | 仕事先で見たメダカ »