« すごい!個人のお宅のクリスマス・イルミネーション | トップページ | 会社の忘年会は温泉で »

楽しみなクリスマスイブライブ

今年のクリスマスイブは今から楽しみです。

と書いたりすると、やっと栗太郎にも彼女が出来たか・・・などと思われるかも知れませんねえ。

いえいえ、地元栗駒岩ヶ先のスナック「コルトレーン」さんで、フォークソングのコンサートが行われるんですよ。

コルトレーンさんではジャズライブはよくやっています。

私はジャズは良くわからないので行った事はないですが、フォークならば行きますよ。

Photo

地元栗原のアマチュアバンド「夕顔」さんのコンサートがクリスマスライブとして行われます。

二人組みのバンドの一人は岩ヶ崎の食堂、「正ちゃん」のご主人菅原正樹さんです。(私の2歳先輩かな)

くりこま山車祭りのお囃子では毎年みごとな太鼓のバチさばきを見せてくれますが、バンドを組んでいたとは知りませんでした。

歌う曲はかぐや姫のコピーがメインとか。私がフォークソングを好きになった頃の曲がたくさん聴けそうです。

フリードリンク(飲み放題と言うことか?)3000円のチケット購入。

何十年ぶりかの楽しいクリスマスイブが過ごせそうです。

|

« すごい!個人のお宅のクリスマス・イルミネーション | トップページ | 会社の忘年会は温泉で »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/48401401

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみなクリスマスイブライブ:

« すごい!個人のお宅のクリスマス・イルミネーション | トップページ | 会社の忘年会は温泉で »