« 梅に猫 | トップページ | 気仙沼つばきマラソン案内状届く »

タイムカフェで新年会

私が所属します写真クラブ駒美会の新年会が栗駒岩ヶ崎のタイムカフェさんで先週の金曜日(18日)に行われました。

Photo
田舎町には珍しいおしゃれなお店のタイムカフェさんです。

Photo_2

夜6時の開宴でしたが私は仕事が終わってからの参加で7時ぐらいになってしまいました。

まずは生ビールとお通し代わりのイカのから揚げと野菜サラダ。

やぱり居酒屋とは違いますね。

Photo_3

すでに盛り上がっていますクラブの面々。

この日は会の半分の6人が参加しての新年会になりました。

そりゃもう写真愛好家の集まりですから、新しく買ったカメラがどうの、これからの撮影ポイントがこうの・・・

Photo_4

これは美味しかった、チーズのサーモン巻プチトマト添え。

私も作ってみようかな。

Photo_5

一口ピザもバジルの香りがいいね~。

新いプリンターを買ったよ、○○のお祭りはいまいち、じゃああっちのお祭りを見に行かないか・・・・・

ますます話はヒートアップ。

Photo_10


メインの坦々鍋です。

豚ひき肉、餃子、チンゲン菜、もやし、などなどが入って辛い物好きの私にはたまりませんね。

Photo_9
なんと、鍋の中にはうどんが入っていました。こりゃいいね~としばし写真談義も中断し一同食べることに集中。

美味しくいただきました。

今年も個性的なメンバーの面白い写真が見られそうです。

みなさん今年もよろしくお願いします。

|

« 梅に猫 | トップページ | 気仙沼つばきマラソン案内状届く »

栗駒周辺のグルメ」カテゴリの記事

コメント

もんもん文字君こんばんは。

新年会は楽しかったですよ。
写真にまつわる話をとめどなく・・・
熱気は鍋以上のものがありましたね。

次回の会合はぜひいらしてください。

投稿: 栗太郎 | 2013年2月13日 (水) 22時49分

新年会、少人数ですがとても盛り上がったようですね。参加できずごめんなさい。鍋も美味しそう!! 
次の定例会はなんとしても参加するつもりです。

投稿: もんもん文字君 | 2013年2月13日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/48872473

この記事へのトラックバック一覧です: タイムカフェで新年会:

« 梅に猫 | トップページ | 気仙沼つばきマラソン案内状届く »