« 遅れてきた大雪 | トップページ | 二月の朝 »

焼きそばがラーメンになって登場

寒さもまずまず落着き、日曜日にあんなに降った雪も県道あたりまではほとんど見えなくなりました栗駒地方です。

でも安全を考えて今朝も通常より10分早く家を出て会社に向かいました。

やはり幾分早く着きそうなので、会社近くのコンビニ、サンクスさんにランチで食べる春雨ヌードルでも買おうかなと寄ってみたところ面白いカップめんがあるではありませんか・・・

Photo
以前ブログでも紹介しましたぺヤングの「激辛やきそば」。なんとそのラーメンバージョンが売っていました(右)。

同じく「激辛カレーやきそば」(左)もラーメンになっていましたよ。

辛いもの大好き人は迷わず購入! 当然( ̄ー+ ̄)

Photo_3

激辛やききそばの写真ものっけたパッケージ。食欲がそそられます。

激辛やきそばもかなりの辛さでしたからね。(私的辛さ度数4辛)

激辛カレーラーメンは後日いただくとして、今日はこれをいただきましょう!

Photo_5
3分でできあがりhappy01

見た目たいして辛そうでないところは焼きそばと同じですが~

うわっ、辛いうまい!happy02

辛さはやはり4辛、いい辛さです。

味はねconfident ソースやきそばっぽいスパイシーな味。ラーメンとしては新しい味ですね。

青森県黒石市のつゆ焼きそばほどのソース味ではありませんが、なかなか面白い味です。

詳しくは書かない(書けない)ので食べて確認してみてね!

辛さがきついからとお湯で薄めたりするとせっかくのスパイシー味も薄まってしまうだろうな~

( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 遅れてきた大雪 | トップページ | 二月の朝 »

辛いはうまい」カテゴリの記事

コメント

パピコさん、こんばんは。

辛いものに目がなくて・・・
ブログのカテゴリーの「辛いはうまい」をご覧ください。

気仙沼の「麺来」さんのピリカラ五目ラーメンも何度か紹介してます(v^ー゜)

投稿: 栗太郎 | 2013年1月31日 (木) 22時04分

こんばんは(*^_^*)辛いの好きなんですね(^_^)/わたしはあまり辛さに強くないですね(^。^;)
前に仙台でスープカレーのお店に行ったのですが、そこのお店は自分で辛さが選べるんです。
わたしは普通の辛さにしちゃいました(^。^;)

投稿: パピコ | 2013年1月31日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/49060766

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそばがラーメンになって登場:

« 遅れてきた大雪 | トップページ | 二月の朝 »