« 栗駒山も見えるいい天気 | トップページ | 本吉、春の青い海をずっと見ていたい »

仕事先で見かけたかわいいわんこ

今週は水曜日から、気仙沼市の本吉(旧本吉町)方面へ仕事で通っています。

帰りが遅くなりブログのアップもできませんでしたが今日はなんとかできました。

仕事先の本吉赤牛地区で見かけた子犬がかわいくてね~

1_2

民家の庭先で日向ぼっこをしていました。

めんこいいわんこだな~。と近づくと・・・

2

私を見つけるなり、おっ警戒してるのか・・・

3

いえいえ違いました、遊んで遊んで攻撃です。

おじさんは今仕事中なんだよ。遊んでられないんだ。

4
ねえ遊んでよ。

え~、だめなの~。

5

おじちゃん帰っちゃうの。

私は泣く泣く、子犬の頭をひとなでして仕事に向かうのでした。

やっぱり犬もいいね。

|

« 栗駒山も見えるいい天気 | トップページ | 本吉、春の青い海をずっと見ていたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一ちゃん、こんばんは。

秋田犬の血が入った雑種かなと思います。
犬もやっぱりいいですよね。

私もまた飼いたいのですが面倒を見れないので定年まで待たないといけないかな~。

いわきはもう桜が咲くんですかw(゚o゚)w
今年は桜の開花も早そうですね。
楽しみです。

投稿: 栗太郎 | 2013年3月16日 (土) 21時30分

ワンコも可愛いですよ(^u^)♪
この子犬は大きく見えて秋田犬っぽい?ですね。
アンヨも大きいので大きく成るかもしれませんね。
我が家の近くの桜も間もなく開花いたします。
おばさんにも宜しくお伝え下さい。

投稿: 一ちゃん  | 2013年3月16日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/50783798

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事先で見かけたかわいいわんこ:

« 栗駒山も見えるいい天気 | トップページ | 本吉、春の青い海をずっと見ていたい »