« 栗駒山の山桜と新緑 | トップページ | この時期の田んぼに白鳥が! »

今年最後の桜・・・かな

今日は暑かった、栗駒地方もついに夏日の25℃超え!

でも明日はまた寒くなり最高気温が13℃ぐらいとか。

こんなおかしな天気だから桜も、満開になろうかまだ早いかと戸惑って、いまだに咲いているものもあります。

1
5月12日(日)の地元岩ヶ崎の館山公園の桜です。

いつも遅咲きの桜ですがこの時期まで咲いているのはめずらしい・・・。

Photo_2
今年見納めの桜。

いつもは花とそれを囲む風景ばかりを撮っていますが、たまには花だけを撮ってみましょうか。

2
黄緑色の花。

3
モコモコの白い八重。

4
梨の花かなと思うほどのスッキリした花。

5
みんなもう散り始めました。

7
今年はたっぷり楽しませてもらいました。来年もよろしくね。

6
やっとあたしたちの出番ね!

と、つつじの花が顔を出していました。

|

« 栗駒山の山桜と新緑 | トップページ | この時期の田んぼに白鳥が! »

地元の風景」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の桜・・・かな:

« 栗駒山の山桜と新緑 | トップページ | この時期の田んぼに白鳥が! »