« 冬真っ只中の春の味覚 | トップページ | 雪道通勤 »

さんぽの日常

わが家の愛猫さんぽ。

18日の土曜日今年初のネズミを二匹も捕ってきまして、今年もたくさん捕ってきそうな勢いです。

3
寒さに負けずに早朝からの外遊びに疲れ、陽だまりで一休み中。

4
うっつらうっつらしながらも、わが家の周りを徘徊する野良猫など動くものを目ざとく見つけては再び外に飛び出して行きます。

婆ちゃんの話では口げんかする猫と、いっしょに遊ぶ猫がいるようなんだけどね。

1
夜は夜で動物が出てくるテレビ番組が好き。

私の書斎のテーブルに乗ってじっと見つめています。

何を考えているのか興味あるなあ~。

2
小さな動物が出てくるととびかかりそうな殺気すら感じますよ!

狩のシュミレーションをしているのかも知れない。

5_2

好みのテレビが終わるとこたつに入って寝てばかり。

でもたまに、私がこたつに入っていると私のモモの上に乗っかってすやすや。

めんこい息子です。

がっ、最近体重が増えてきたので私の足もしびれてくるんだよな~



|

« 冬真っ只中の春の味覚 | トップページ | 雪道通勤 »

わが家の情景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/54683849

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽの日常:

« 冬真っ只中の春の味覚 | トップページ | 雪道通勤 »