« 梅が咲いたと思ったら、なんと桜が・・・ | トップページ | 梅の花とランニングコース »

菜の花とつばきマラソンのナンバーカード

今日も天気は良いが強い風が吹き荒れていた宮城県地方。

仕事で大和町と大郷町を訪れました。

両町の境目あたりの吉田川の護岸は菜の花が咲き始めていましたよ。

1

まだ咲き始めですが、最盛期にはこの土手を埋め尽くすように菜の花が咲きます。

桜もいいけど天気の良い日に菜の花に囲まれながら日向ぼっこなどしてみたいものですね~。

2

風が強すぎで花もブレブレですがイメージだけでも楽しんで下さい。

もっと増えた時にまた来てみたいな~!

3

さて、いよいよ2週間後に迫りました気仙沼つばきマラソンのナンバーカードが昨日届きました。

50歳代10キロの部「1615」番です。

見かけたら応援してね!

4月20日(日)10時10分が私のスタートです。

今年はどんなドラマが見られるか今から楽しみです。

ブログつながりのみなさんも多く駆けつけてくれるようで、お会いできるのが楽しみです。

|

« 梅が咲いたと思ったら、なんと桜が・・・ | トップページ | 梅の花とランニングコース »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098255/55698798

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花とつばきマラソンのナンバーカード:

« 梅が咲いたと思ったら、なんと桜が・・・ | トップページ | 梅の花とランニングコース »